~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

ウナギが食べたくて・・・・・・

こんばんはぁ~!!
ブログサボっていますが、元気にしているあけでっす。
b0331802_00570412.jpg
保育園時代からの友達と10年ぶりくらいに会うことになってねぇ~
ランチを食べに行こうって事になったの。
ここのところウナギが高くて、土用の丑の日でもウナギに手が出ないの。
だって、スーパーでそんなに美味しくなさそうなウナギが2000円だもんね。
夫婦で食べたら4000円!!あり得ないわ!!
b0331802_00570567.jpg
と・・・・・・・言うことで、1人分ならねぇ~お~ほほほほほほほ♪
ランチは川越にウナギを食べに行こうって決めていたのに、
川越に何軒もある老舗の鰻屋は何故か、まったく予約が取れない。
早く行って、暑い中並ぶ気にもなれず・・・・・・・・
b0331802_00570544.jpg
結局、真鶴に魚食べに行っちゃいました。
「岩忠」は2人で行くと、刺身の盛りがちょっと寂しかったが、
まぁ~2人なら、これが限界かな?
あ~カワハギが食べたかったわぁ~!!
b0331802_00570320.jpg
で・・・・・・せっかく、真鶴まで行ったから、
ヨロイヅカファームでケーキを食べて、
帰ってまいりました。
やっぱり、ヨロイヅカのケーキは美味しかったですわ♪

もうちょっと涼しくなったころに、川越にウナギ食べに行こうかなぁ~!!

[PR]
Commented by okai-yoseue at 2015-08-20 09:46
ウチなんて土用の丑の日にサンマの蒲焼よ~缶詰の。
だって高くて手が出なかったから。
そのうえ缶詰売り場で知らないおばさんに「何か美味しいものありますか?」って声掛けられて、サンマの蒲焼を勧めたら「家に保存食用にいっぱいある」って言われちゃったし~
あ~美味しいうなぎを食べたいわ~
Commented by ake_chu at 2015-08-22 18:27
kusakiさん
今度、家族に内緒で川越に美味しいウナギを食べに行きましょう♪
サンマの蒲焼かぁ~
今度、食べてみようかしら?
ウナギ高すぎよね!!

あけ
by ake_chu | 2015-08-19 00:57 | 食い倒れぇ~!! | Comments(2)