人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

関東の薔薇が終わっても、軽井沢があるさぁ~!! その1

こんばんわぁ~!!
今日のブログは6月20日の話ねぇ~♪
関東の薔薇が終わっても、軽井沢があるさぁ~!! その1_b0331802_19450719.jpg
怒涛の春の取材がすべて終わって1週間くらい経った頃、
ふくちゃんが言った。
「なんか1週間も庭の写真を撮らなかったら、なんか庭の写真が撮りたくなったんだけど・・・・・」って
ΣΣ(゚д゚lll)・・・・・・ふくちゃん、庭中毒になってるよぉ~!!
関東の薔薇が終わっても、軽井沢があるさぁ~!! その1_b0331802_19450878.jpg
そこで、ますます中毒になるように、軽井沢レイクガーデンに行くことに・・・・・・
すでに完全な庭中毒の極悪姉さんとあけの3人で、軽井沢に向かって出発です。
関東の薔薇が終わっても、軽井沢があるさぁ~!! その1_b0331802_19450640.jpg
天気は上場♪快適なドライブで軽井沢に到着!!
軽井沢レイクガーデンは薔薇の見頃よぉぉぉぉぉぉ~!!
関東の薔薇が終わっても、軽井沢があるさぁ~!! その1_b0331802_19450609.jpg
朝8時のレイクガーデンは涼しくて、人もまだ少なくて、写真撮りやすいかもぉ~♪
せっかく、ふくちゃんがいるんだから、気合入れて撮らなくっちゃ!!
って・・・・・・思った割に、写真はねぇ~
カメラのせいかしら?(笑)
関東の薔薇が終わっても、軽井沢があるさぁ~!! その1_b0331802_19450499.jpg
レイクガーデンを2周して、薔薇を堪能したら、次のお庭に行きましょう♪
2件目はペンションをやっている薔薇のお友達のお庭。
なんか前に来た時より、薔薇がめちゃめちゃ増えてるよぉ~!!
関東の薔薇が終わっても、軽井沢があるさぁ~!! その1_b0331802_19450500.jpg
接待猫が庭でゴロゴロしてるの。
あ~うちの子は1人では外に出せないから、
芝生の上で幸せそうにしている猫を見ていると幸せそうで・・・・・・・羨ましくなります。
関東の薔薇が終わっても、軽井沢があるさぁ~!! その1_b0331802_19450284.jpg
あんまり薔薇がきれいなので、写真を撮る前に花ガラ摘みのお手伝いしちゃいました(笑)
泊まりに来たいなぁ~!!
猫に添い寝してもらいたいなぁ~!!
関東の薔薇が終わっても、軽井沢があるさぁ~!! その1_b0331802_19482518.jpg
その後はすぐ裏にあるSさんのお庭にもお邪魔しました。
ここのお庭はねぇ~レンズの薔薇のコレクションがステキ!!
関東の薔薇が終わっても、軽井沢があるさぁ~!! その1_b0331802_19423388.jpg
小輪一重の薔薇が多いの。
最近、一重の薔薇に惹かれるんだよねぇ~!!
レンズの薔薇・・・・・・チェックです。
関東の薔薇が終わっても、軽井沢があるさぁ~!! その1_b0331802_19423325.jpg
はい♪今日のブログはここまでねぇ~!!
個人邸は猫のみで・・・・・・・かわぇぇぇぇぇ~!!
続きは明日♪






by ake_chu | 2015-07-02 19:49 | 薔薇が好き。 | Comments(0)