人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

たまには書こう自分の庭 満開だよぉ~!!

こんばんはぁ~!!
ブログ休んでるけど、元気にしてるよぉ~♪
たまには書こう自分の庭 満開だよぉ~!!_b0331802_22060244.jpg
ブログは北海道の途中で止まってるけど、
お庭のバラが進んじゃってるので、
庭のこと書きまぁ~す♪
たまには書こう自分の庭 満開だよぉ~!!_b0331802_22060913.jpg
ホントねぇ~仕事に出る時間が夜中の2時とか3時でね、
帰ってくるのが暗くなってからだから、
庭を見る暇がなくってねぇ~
関西出張から帰ってみたら、
お庭が満開になってましたぁ~!!
たまには書こう自分の庭 満開だよぉ~!!_b0331802_22060524.jpg
満開と言うより、ジプシーボーイとかアイスバーグなんか終わっちゃってんだもん。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
たまには書こう自分の庭 満開だよぉ~!!_b0331802_22071327.jpg
今年はなんか一斉に咲いちゃって、
咲く順番もめちゃめちゃ!!
たまには書こう自分の庭 満開だよぉ~!!_b0331802_22071194.jpg
大輪系のバラが一気に咲くから、なんか煩いかもぉ~!!
バラの花はちょっとづつでいいのよね。
たまには書こう自分の庭 満開だよぉ~!!_b0331802_22060717.jpg
今はデビュタントとアルベリックバルビエが満開で、
残っているのは
アルバメイディーランドとシーホームくらいかなぁ~!!
たまには書こう自分の庭 満開だよぉ~!!_b0331802_22060481.jpg
明日の朝は花ガラを落として、
また関西に旅立つ事にしまぁ~す。
たまには書こう自分の庭 満開だよぉ~!!_b0331802_22060095.jpg
今年、美人だったのは花もちの良い子だなぁ~
オデュセイアやレベイユやモーデンブラッシュかな。
ちゃんと花見れたから・・・・・・・しくしくしくしく♪
たまには書こう自分の庭 満開だよぉ~!!_b0331802_22055945.jpg
もうちょっとゆっくり楽しませてくれてもいいのにね!!
たまには書こう自分の庭 満開だよぉ~!!_b0331802_22061014.jpg
明日はK邸詣での記事をみんなで書きます♪
北海道も書かないと、忘れちゃうよぉ~!!




Commented by paokiti1959 at 2015-05-27 10:35
こんにちわ ^^
お庭きれい~♪
こんなにきれいなのにゆっくりしていられないなんて・・・
もったいなーい (>_<)
Commented by ake_chu at 2015-05-27 21:57
ぱおちゃん

こんばんはぁ~!!
今、関西に出張中なの。
今ねぇ~家も満開なんだけど、
2泊3日で取材して帰ったら、
多分、バラ終わってそうな気がするよぉ~(泣)
でも、関西にもステキなお庭がいっぱいあって
ステキな出会いもいっぱいあって
楽しいよぉ~!!

あけ
by ake_chu | 2015-05-26 22:09 | 薔薇が好き。 | Comments(2)