人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

クビにならずにすみました♪

こんばんはぁ~!!
3日間ほど、お出かけして、
帰って来たら、庭が緑色で埋まっていました。
この時期っていいよねぇ~♪
クビにならずにすみました♪_b0331802_20172809.jpg
さぁ~、サボっていたブログを書きましょう・・・・・・・
今日はねぇ~春の「横浜イングリッシュガーデン」でっす。
クビにならずにすみました♪_b0331802_20173163.jpg
あけは「横浜イングリッシュガーデン」でサポーターをやってるのね。
年間10日以上お手伝いしないとクビになっちゃうの。
あけ、ギリギリ3月になって10日をクリアして、
無事、今年もサポーターを続けられる事になりました。
もっとバラの事も宿根草の事も覚えなくっちゃね!!
クビにならずにすみました♪_b0331802_20172994.jpg
横浜イングリッシュガーデンはチューリップと
水仙が満開でした♪
横浜イングリッシュガーデンはいつ行っても何か咲いてます♪
遊びに来てくださぁ~い♪
クビにならずにすみました♪_b0331802_20172363.jpg
ほら、もう、咲いている薔薇を発見!!
クビにならずにすみました♪_b0331802_20171811.jpg
ランブラーの誘引が美しいぃぃぃぃぃぃ~!!
クビにならずにすみました♪_b0331802_20172614.jpg
バラの季節ももうすぐね。
クビにならずにすみました♪_b0331802_20172137.jpg
今年はギリギリサポーターにならないようにがんばりまぁ~す♪

Commented at 2015-04-22 19:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ake_chu at 2015-04-23 07:01
居場さん
おはようございまぁ~す!!
日程決まりましたよぉ~!!
すみません、時間はともかく、日程だけでも先にお知らせしておけば良かったですね。
のちほどお電話いたします。

いよいよ薔薇のシーズンですね。
ワクワクしてきます!!

あけ
Commented by ぽん at 2015-04-24 08:08 x
おはようございます。
先日は 忙しい中 ありがとうございました (_ _)
日程も決まり より気合い入れて 庭園のお世話しなきゃと思っています
今から 早起きに慣れなきゃね〜〜 ^^;

あけさん 忙しくされてらっしゃるのに
こういうことも 参加されてるのですね〜 感心^ ^
横浜イングリッシュガーデン 絶対に行きたいンですけど
バラの時期は心そわそわするのに お出かけ難しくって泣いています´д` ;
Commented by ake_chu at 2015-04-25 21:15
ぽんさん

先日は楽しい時間をありがとうございました。
早起き頑張ってくださいねぇ~(笑)
5末のガーデン楽しみだなぁ~!!
来年に向けて、ご自宅のお庭も頑張ってください。
押しかけますよぉ~!!

横浜も楽しいですよぉ~。
昨日、サポーターに行ったら、
リージャンロードクライマーが咲き始めていました。
案内するから遊びに来て♪

あけ
by ake_chu | 2015-04-21 20:19 | 薔薇が好き。 | Comments(4)