人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

たまには書こう自分の庭 アーマンディーの季節

こんちぃ~!!
今日も寒いねぇ~♪
たまには書こう自分の庭 アーマンディーの季節_b0331802_14212338.jpg
昨日は「ガーデンダイアリー」の発売日で、沢山の方からのコメントやメールありがとうございまぁ~す。
ブログやFBなどでも沢山の方に紹介していただき、
(紹介しろって強制的に書いてもらった人もいるけどねぇ~)
嬉しかったです。
毎回の事ですが、全力投球で本作っていて、
沢山の人に見てもらいたいって思っています。
皆様の応援のおかげで、滑り出しは順調みたいですよぉ~♪
引き続き応援よろしくお願いします。
たまには書こう自分の庭 アーマンディーの季節_b0331802_14212565.jpg
そして、もう、今年の取材に向かって、走り始めてるあけです。

で・・・・・・・今日はたまには書こう自分の庭でっす。
アーマンディーが満開になりました。
葉の形は笹の葉みたいで、情緒はないんだけど、
この花を見ないと、春になったって気がしないから、止められないんだよねぇ~♪
たまには書こう自分の庭 アーマンディーの季節_b0331802_14212249.jpg
アーマンディーのある北の道路沿いの花壇ではクリスマスローズも満開ね♪
たまには書こう自分の庭 アーマンディーの季節_b0331802_14212125.jpg
表側ではジュンベリーが見頃で、桜のようにハラハラと散りはじめました。
山の新緑も良い感じ♪
いよいよ、春なんだなぁ~って実感・・・・・・・・するにはちょっと、寒すぎるのよね。
早く暖かくなってくれないかしら?

by ake_chu | 2015-04-11 14:24 | 薔薇が好き。 | Comments(0)