人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

今日は発売日!!

おはよぉ~!!
今日の朝も寒いねぇ~。
今日は発売日!!_b0331802_07215432.jpg
今日、4月10日は
「ガーデンダイアリー」の発売日だよぉぉぉぉぉぉぉ~♪
さぁ~本屋に行きましょう。
で・・・・・・・本屋にない場合は、とりあえず「何でないんですか?じゃ、他に行きます。」くらいは言ってみてね♪
で・・・・・・本屋で発見した場合は、買わなくても、1番目立つところに置いて来るくらいはしてね♪
で・・・・・・・財力に余裕のある人は、ありったけ買って、家族、近所に配ってね♪

今回のガーデンダイアリーもとっても綺麗です。
この本を見て、庭つくりやってみようかな?って人とか
薔薇育ててみようかな?って人が
増えたらいいなぁ~って思ってるの。

さて、あけも本屋に行かなくちゃ!!



Commented by PreciousRoses at 2015-04-10 07:49
あけさん おはようございます♪
「ガーデンダイアリー」発売日ですね。予約してありますよ~❤
今日帰ったら届いているかしら? とっても楽しみです。

またあけさんにお目にかかれるのも楽しみにしています。
寒暖の差が激しいので、お体をお大事に。

rose
Commented by ひで at 2015-04-11 07:05 x
あけさん

こんにちは〜。
奈良のひでです。
「ガーデンダイアリー Vol.3」発売おめでとうございます〜。
早速、昨日ゲットしましたよ!
最初に行った本屋さんでは既に売り切れで、2軒目で買いました。
今回も素晴らしい仕上がりですね!
素敵です。
あけさんのコーナーも良かったです。

あけさんにお目にかかれるの、楽しみにしています〜
Commented by ake_chu at 2015-04-11 13:53
roseさん
ありがとうございます♪
ちゃんと届いていたかな?

ホント、寒暖の差には参っています。
今は今年の取材に向かって、
どこに行くか検討中です。

また、会える日を楽しみにしています!!

あけ
Commented by ake_chu at 2015-04-11 13:56
ひでさん
ありがとうございます。
早速のご購入嬉しいです。
初日に売り切れっていうのも嬉しいなぁ~!!
あけの家の近くの本屋さんなんか、
置いてなかったりするもの(笑)
今回も写真にこだわって、紙にこだわって、印刷にこだわって
もちろん、記事もがんばったので、
読んでいただけるとすごく嬉しいです。

あけもお目にかかれるのを楽しみにしています。

あけ
Commented by おたふく at 2015-04-12 15:28 x
あけさ~ん
こんにちは!
ご無沙汰しております。
本屋さんに行ってきましたよ~
ありました、ありました!
三冊のうち、お友達にもと二冊購入しましたよ
そしたらね、笑っちゃうの!
その友達から「好きそうな本買ってきた!」って持ってきてくれたの(*^o^*)
嬉しくってね、ご報告と、お疲れさまのお礼が言いたかったので
まいりました^^
ほんとうに素敵な本、どうもありがとうございます♪
Commented by ake_chu at 2015-04-12 23:44
おたふくさん

久しぶりぃ~!!
元気にしてますか?

ガーデンダイアリーお買い上げありがとうございます。
気に入っていただけたみたいで、すごく嬉しいでっす。
本、余っちゃってますね。
でも、お互いにお互いの分を買ってるなんて
嬉しいよねぇ~
それに、「あの子にこの本を見せたいなぁ~」って
思ってもらえるような本として
選んでもらえたこともすごく嬉しいです。
また、この薔薇のシーズン、どこかでお目にかかれますように!!
Commented by Keiko at 2015-04-13 15:28 x
『美しいお庭で、この地球が天国になる♪』
ほんとそうですね♪素敵なお庭を発信してくれてありがとう♪
あけさ~ん♪
感謝してます♪
こんどのGarden Diary…内容も写真もすっごく素敵で綺麗です♪
最幸ですねぇ~♪
福岡さんの透け感のある写真がたまらない♪(待ってましたぁ~♪)

あけさん♪ よく頑張ったね♪
黒田さんやおめめちゃん、ブノさん、景子さんやターシャさん…私の大切なお友達のお庭や記事がたくさん載っていて、本当に嬉しくて幸せ、わくわくします♪
私の宝物です♪
自分用と貸し出し用に2冊、山梨の薔薇友にもプレゼントして幸せをシェア―しています♪
山梨にもとっても素敵な薔薇のお庭がいっぱいあるのよ♪
大切な薔薇友の一人は、薔薇の季節に『Rose Kitchen』を開いて、美味しいお料理と美しいお庭を堪能させてくれます♪
楽しみ~♪
私のお庭もブルーグレーの小屋にステンドグラスをつけ、ベンチや塀、飾り棚もブルーグレーに塗り素敵な空間を作りましたよ~♪
山梨のみどりさんのとこにみえたときは、是非是非遊びに来てねぇ~♪
心よりお待ちしています♪


Commented by ake_chu at 2015-04-14 06:41
Keikoさん
はい♪
今回も全力投球でがんばりましたよぉ~!!
あけにとっても
大好きなお庭を沢山紹介することが出来て
嬉しい1冊になりました。
是非、沢山の方に見て頂きたいので、
庭友達に紹介してね。

そう、山梨にも良いお庭が沢山出来ているんだねぇ~
また、ロザヴェールに行く時は
事前に連絡するようにするねぇ~!!

西武ドームで会えるかな?

あけ
by ake_chu | 2015-04-10 07:22 | お仕事だよぉ~!! | Comments(8)