人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

ロザ ヴェールに行きました♪

おはよぉ~!!
今日はこれから、桜の花見の予定なんだけど、雨つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
だたの酔っ払い会になるんだろうか?
ロザ ヴェールに行きました♪_b0331802_07392414.jpg
先月、山梨でしょうがっこうの同窓会があったので、
早めに家を出て、後藤みどりさんの新しいお店「ロザ ヴェール」に行ってみることに♪
ロザ ヴェールに行きました♪_b0331802_07395117.jpg
ウキウキしながら現地に向かい、
住所をカーナビに入れてみたら・・・・・・・・住所が出てこないの。
甲府昭和のイオンモールの近くって事は判っていたから、
イオンモール周辺を車で走ってみたけど見つからない・・・・・・・
「こんな時は山梨のバラ友達に頼ろう!!」と思って
電話するが・・・・・・・こんな時に限って出ないしエーン!o(>д<。 o)。o○
じゃ、ホボスマ(電話機能のないスマホね)があるじゃないの!!と思ったら、
やっぱり、こんな時に限ってバッテリー切れ。
聞きゃいいのよねぇ~イオンモールに車を停めて、インフォメーションで聞いてみる。
「知らない」って・・・・・・そうよねぇ~イオンモールの中じゃないもんね。
ロザ ヴェールに行きました♪_b0331802_07381551.jpg
結局、ロザ ヴェールに電話して、道を教えていただきました♪
案内してくれていたのはみどりさんのお嬢さんだったみたい♪
みどりさんもお店にいてラッキー♪

お店は木の建物が良い感じ・・・・・・お店の前にはバラが誘引され、宿根草が植えられて春を待っていました。
ショップ内のガーデン雑貨のセレクトも女性オーナーのショップらしく
ぐっときます。
もちろん、バラ苗は美しい株から新芽が吹き出していました。
あけはバラは買えないから、グリーンのニコチアナと
ブリキの蓋つきの缶を買ってきました♪

今度はバラの咲く頃に遊びに行こぉ~♪
もう、道もばっちりだしね(笑)



by ake_chu | 2015-04-05 07:40 | 薔薇が好き。 | Comments(0)