人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

まだまだ続く食い倒れ・・・・・・ガーデンの季節が来ないねぇ~(笑)

おはよぉ~!!
今日はおやすみだから、ブログのまとめ書きしよぉ~♪
まだまだ続く食い倒れ・・・・・・ガーデンの季節が来ないねぇ~(笑)_b0331802_08521849.jpg
今日は庭友達とランチ・・・・・・・
もう、春だから、そろそろ庭の話をと思いつつ、
まだまだ続く、食い倒れです♪
まだまだ続く食い倒れ・・・・・・ガーデンの季節が来ないねぇ~(笑)_b0331802_08521957.jpg
川越のスペイン亭は何度も紹介してるけど、
やっぱり、年に何回かは行きたくなるお店です。
特に行ったことのない人を連れて行くと、おどろくから楽しいんだもん。
まだまだ続く食い倒れ・・・・・・ガーデンの季節が来ないねぇ~(笑)_b0331802_08522157.jpg
お店を外からみると、倉庫か体育館みたいな感じで、
「え?ここ?」って思うんだけど、
中はちょっと怪しいバルセロナなんだよぉ~(笑)
まだまだ続く食い倒れ・・・・・・ガーデンの季節が来ないねぇ~(笑)_b0331802_08522232.jpg
定番はパエリアランチ♪スペインオムレツとガスパッチョ・・・・・最後にパエリアです。
チュロスとカプチーノがついて1500円でっす。
良いでしょ!!
まだまだ続く食い倒れ・・・・・・ガーデンの季節が来ないねぇ~(笑)_b0331802_08522309.jpg
この日は大食い女3人で行ったから、チュロスが1本では足りなくて、
追加オーダーしたのね。
そしたら、オーナーさんが、サービスでオレンジの香りのシナモンティーをサービスしてくれました。
100円のチュロスでお得だったかも♪

今度は桜の花見がてら夜行こうって事になってます♪


by ake_chu | 2015-04-02 08:55 | 食い倒れぇ~!! | Comments(0)