~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

あけ、ふたたび、高級ホストクラブへ・・・・・・・その3

はい、高級ホストクラブの話の最終回でぇ~す。
ランチの後はねぇ~♪高級ホストクラブのハシゴでぇ~す!!
ギュウギュウの車で出発。
「ホストクラブぽん吉」は山岳系リゾート地にあるようで、ちょっと遠いの。
そこで、長野から来ているアンジェラさんが言った「同じ神奈川なのに遠いの?」って。
神奈川って言っても結構広いのよねぇ~(笑)

高速に乗って、川を渡り、山を越えて
やって来ました「ホストクラブぽん吉」
和風でクラシカルな建物に高級感が漂います・・・・・・もしかしたら、畑の肥料の匂いの間違いかもしれないけど(笑)
元気の良い桃ちゃんがお出迎えです。
元気が良すぎて、落ち着かないので画像がないよぉぉぉぉぉ~!!

ホストのお姉さま方は遠巻きにこちらを見ながら値踏みしています。
「なんか小太りな軍団ねぇ~関わりたくないわぁ~」
b0331802_19355867.jpg
「ヤダ、近づいて来たわ」
b0331802_19360371.jpg
「駄目よ!!あーゆー庶民と目を合わせちゃ!!」
b0331802_19360101.jpg
ホストのお兄様方は安そうなお客には近づかず、椅子の下に隠れたままです。
b0331802_19360042.jpg
でも、そこで別室より現れたのが、和風美人・・・・・・孤高の女王ギン様です。
「あなたたち、客あしらいがなってないわね・・・・・・・」とホスト達にガンたれます。
ホストのお兄様方はギン様を見るとビビっているようです。

ギン様は切れ長の目が美しい和風美人です。
お客様の膝を占領しては、
杉様に負けない流し眼を決めます。
きゃぁぁぁぁぁぁ~ギン様素敵ぃぃぃぃぃぃぃ~!!
あまりにメロメロでギン様の写真が1枚もないわぁぁぁぁぁぁ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こうして2軒目のホストクラブでも楽しい1日を過ごすことが出来ました。
このホストクラブぽん吉では同伴でお出かけをすることも出来るらしいの・・・・・・・
自然豊かなリゾートをギン様と一緒に散歩したいわぁぁぁぁぁ~
また、通っちゃうかも♪

散々、浮気をして帰ると、我が家のお嬢様があけの匂い嗅ぎまくり・・・・・・
やっぱりバレるわよねぇ~浮気(笑)
りきさん、ぽん吉さん、お世話になりました。
アンジェラさん、りえんぞうさん楽しかったね。
また、ホストクラブツアーやりましょう♪





[PR]
Commented by ぽん吉 at 2015-03-22 19:56 x
先日はラグジュアリーリゾートクラブ「ホストクラブぽん吉」へお立ち寄り下さりありがとうございました。
ゴージャスなお姉様達にホストももきん(桃太郎&金太郎)は
腰が引けてましたね。
そしてお姉様達の色香にシニアトリオ(ハナクロ・クロ・九)は寿命が縮まるのではないかと心配いたしましたが、大丈夫・・・生きてます(爆)
唯一、当店ナンバーワンキャバ嬢(銀千代)が皆様をお慰めできた事ホッとしております。
当店ではオプションとして同伴外出もございますので、懲りずにお立ち寄りいただければと思っております。
尚 懐かしい香りもたまに漂います・・・山一つ越えた所に養豚場あり(爆爆)

↑ゴミ捨ても都会は大変ですね。
こちらでは粗大ゴミはただで持って行ってくれます。(いくつでも)
先日は草刈機が捨てられてました♪
Commented by ake_chu at 2015-03-22 21:35
ぽん吉支配人様

こんばんはぁ~!!
先日は大変お世話になりました。
楽しかったです。
是非、また遊びに行かせてくださいねぇ~♪
ラグジュアリー感満載で
リゾートを満喫してまいりました。
次回は是非、同伴外出にチャレンジしたいと思います。

ホント、この時期はゴミが大量に出ます。なかなか片付かないんですよねぇ~♪
うちもラグジュアリーなリゾートなので、
是非、遊びに来てください。
ホストは1匹しかいないんですけどねぇ~!!
案外、近いですよ♪

あけ
by ake_chu | 2015-03-21 12:00 | 猫の事。 | Comments(2)