~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

あけ、ふたたび、高級ホストクラブへ・・・・・・・その1

やっぱり、危険だとは思っていたのよねぇ~!!
ホストクラブに1度行くと、ハマっちゃうって・・・・・・・・
これはもう世の定め・・・・・・・抗ってもしょうがないから、行っちゃえ行っちゃえ!!って事で
再び、高級ホストクラブの門をたたくことなりました。
b0331802_22340920.jpg
今回は早朝の新幹線で駆け付けたアンジェラさんと
今回もお金にものを言わせて、車いっぱいに貢物を積んだりえんぞう姉さんと
あけの3人です。
b0331802_22295670.jpg
ほら、ドアを開ける前から、なっちゃんは愛想良く出迎えてくれます♪
ボディーアタックされて、スカートが破れそうになりました(笑)
「あたしのこと覚えていてくれたのかしら?」と思ったが、
新客のアンジェラさんにも愛想がいいので、
誰でも良いのかも・・・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
b0331802_22302343.jpg
マリー様はお出迎えくださいますが、
愛想を振りまくわけでもなく、
りえんぞう姉さんの貢物の高級段ボールでおくつろぎになっていらっしゃいます。
お蝶夫人のようですわぁ~♪
(巻き毛じゃなくて、絡まってるだけらしい・・・・・)
b0331802_22295414.jpg
そして、あけはNo1のスミレちゃんを指名します。
(指名料の請求書が怖い・・・・・・)
スミレちゃんは
「遊んで差し上げてもよくってよぉ~」と気さくに可愛らしさを振りまきます。
b0331802_22331063.jpg
「あたしは段ボールの上でもポーズをとるの」
「ここは、あたしのステージよぉ~お~ほほほほほほほ♪」
スミレちゃん素敵ぃぃぃぃぃぃ~AKBのお姉ちゃんを追いかけまわすおじさんの気持ちが判る気がする。
スミレちゃんはお触りもOKよぉ~♪
今日も抱っこぉぉぉぉ~幸せかも!!
b0331802_22295771.jpg
でも、それをステンドグラスの裏から見ているNo2のネギっち。
「フン!!そんな簡単にお客の前に姿を出すような安い女じゃ駄目よ」となかなかお姿をお見せになりません。
そして、タイミングを見計らったように、帰る30分前にそのお姿をお見せになります。
「あ~・・・・・・・今日もタイムアップでネギっちに触れない」つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
b0331802_22310197.jpg
そんな時はあけにはネギっちと見分けがつかないカキっちに遊んでもらいます。
b0331802_22323825.jpg
そして、今回の高級ホストクラブ滞在の時間が終わります。
でもね、話は明日も続くのよぉ~♪
b0331802_22321447.jpg
最後は「何か御用?」と、まったく働く気のないダンダンね。
注)「りきの毎日」を読んでいる方には、ホスト達の言葉使いが違うかと思いますが、お許しくださいませ♪


[PR]
Commented by rienzo at 2015-03-19 18:00
先日は運転、ありがとうございました~
今回も、あんまりねぎっち来てくれないわね。
ワタクシの有閑マダム的な貢物攻勢もあまり効果ないし…
やっぱ、若くてきれいで素敵なお客さんじゃないと登場してくれないんじゃないかしら~
でも、まだ大丈夫よ。猫グッズの貢物の在庫、箱類は無いんだけれど玩具は在庫あるからさ~
最後の秘密兵器はマタタビよね? 
あけさん、女体盛りみたいに体にまぶしてちょうだい!
Commented by アンジェラ at 2015-03-19 23:57 x
楽しかったですね~
1週間たって少し落ち着きましたが、しばらく家に戻っても興奮冷めやらぬ状態でした。(笑)
どんだけ猫好きなんでしょうね~
あけさんには呆れられ、引かれてしまったような…

ホスト達の言葉使いは難しいでちなの。
だから気にしないでいいでち。

ところで、お出迎えの子はなっちゃんじゃなくてレンちゃん
じゃないかな。
Commented by ake_chu at 2015-03-21 11:25
りえんぞうさん
お返事遅くなりました。
ホント楽しかったねぇ~!!
こちらこそ、いろいろとお世話になりました。
ねぎっちの攻略はまだ時間がかかりそうだけどねぇ~
いつか、うにうにしてみせますわ。
全身マタタビまみれやってみようかしら?
なっちゃんに最初にかじられるよね(笑)
また、猫ツアーやろうねぇ~!!

あけ
Commented by ake_chu at 2015-03-21 11:27
アンジェラさん
お返事遅くなりましたぁ~!!
楽しかったですねぇ~
あの日の事を思い出すと、
今でも笑いがこみ上げてきます。

そう?なっちゃんじゃない?
さすが、りき家猫の認定試験を受けたら
まちがいなく合格のアンジェラさん。
あけは落第だなぁ~(笑)

また、猫ツアーやりましょうねぇ~!!

あけ
by ake_chu | 2015-03-19 12:03 | 猫の事。 | Comments(4)