~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

カフェ バザールの謎のアンティーク。

こんばんはぁ~!!
昨日は時間切れで、栃木古道具屋巡りの話が終わってしまったので、
今日は続きを書きまぁ~す。
b0331802_20530832.jpg
古道具屋巡りの後はディナーです。
栃木市内にある「カフェ バザール」に行きました。
なんか落ち着くんだよねぇ~
b0331802_20530772.jpg
実はランチが遅かったから、そんなにお腹がすいている訳じゃなかったんだけど、
メニューみてるとワクワクしてきちゃって、
軽くすませようって思っていても。
がっつりデザートまで食べつくしてまいりました。
b0331802_20530568.jpg
ネギっちの10円剥げハゲが出来た時の対処法を聴きながらのディナーは
なかなか有意義でした。
b0331802_20530415.jpg
その後の話題はカフェの中に飾ってあった、アンティークらしき木のオブジェ・・・・・・・
これがなんだかで討論会!!
楽器なのか、家具の一部なのか、ろうそく消しなのか?
b0331802_20530132.jpg
最終手段でお店の方に聞いてみたら、
「なんか形が良かったから、なんだか判らないけど買った」って・・・・・・・
あ~どぉ~するのぉ~、結論が出ないと気持ち悪いよね。
b0331802_20530312.jpg
ネギっちなんか気になって、夜寝られないって言ってたから、
今頃、寝不足の日々を送ってるかもしれないよぉ~
どなたか心当たりがありましたら、ご一報ください。
b0331802_20525802.jpg
ディナーの後はビジネスホテルにご宿泊♪
何故か岩盤浴付きのホテルでね。4人仲良く岩盤浴に行って、夜はぐっすりと眠りにつきました。
b0331802_20530044.jpg
朝はしっかりとバイキングの朝ごはんで、ゴハン茶碗を積み上げて、
ホテルをチェックアウト。
ここでブノ。ちゃんとネギっちとはお別れです。
ブノ。ちゃんはねぇ~帰った後も電車が止まったらしいの。
よっぽど、日頃の行いが悪いのねぇ~と思いつつ、あけは極悪姉さんと佐野のアウトレットでショッピングして、
ゆっくりと帰路に・・・・・・・

幸手の駅に送り届けてもらったんだけど・・・・・・・
(;・∀・)電車止まってるよぉぉぉぉぉ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
あたしの日頃の行いも悪かったんだろうか?ヽ(`Д´)ノ
結局、極悪姉さんに武蔵野線の南越谷駅まで送っていただきました。

楽しい2日間でした。
是非、怪しいアンティークが何者か判る方は教えてくださいませ♪


[PR]
Commented at 2015-03-14 18:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ake_chu at 2015-03-14 18:57
ぽん吉さん
こちらこそ、お世話になりました。
楽しい時間をありがとうございます。
渾身の作品を見に行かなくっちゃ!!
はい・・・・・・多分、また遊びに行きます。
あけはねぇ~、まだ書かなきゃいけないのが
溜まっているので、しばらくかかりますが、
猫家ツアーの話を書きますねぇ~♪
もうしばらくお待ちください。

今年は関西方面に行こうと思っているので、
アニスさんに会えるといいなぁ~って
思っています!!

あけ
by ake_chu | 2015-03-08 20:57 | 食い倒れぇ~!! | Comments(2)