~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

ヒロシ争奪、極悪姉さんは卑怯な女だと思うわぁ~!!

こんばんはぁ~!!
今日は栃木でブログ書いてまぁ~す。
b0331802_23542923.jpg
今日はルーシーグレイに行った話を書きまぁ~す。
ブノ。ちゃんが、ルーシーに御用で行くって言うから、あけも遊びに行く事に・・・・・・
うふふ♪ちゃんとヒロシにはバレンタインデーのチョコも持って、
ヒロシの本妻のえびふりゃぁ~の姉さんには手土産を持って・・・・・・・・・
完璧♪
前回はさぁ~極悪姉さんがヒロシに貢物を見ているのを横目で見ながら
敗北感を味わったから、今回は気合いを入れて会いに行った。
b0331802_23543031.jpg
そしたら、すでに極悪姉さんがいるのよぉ~
「あたくし、前日から、来てますの。
昨夜は、ヒロシに夕飯に誘われましたのよ。
お~ほほほほほほほ♪」って
きぃぃぃぃぃぃぃ~、くぅ~やぁ~しぃ~わぁ~!!
前日入りしているなんて、さすが、極悪!!
b0331802_23543242.jpg
で、ブノ。ちゃんが到着するのを湘南台の駅に迎えに行く事に。
あけ、湘南台は詳しくないから、ヒロシにどこに迎えに行ったら良い?って聞いたら、
「ファミリーマートの前が停めやすいから」と言われて、
ブノ。ちゃんにファミリーマートの前で待ってるってメールしたのね。
でも、時間になっても来ないの。
時間に正確なブノ。ちゃんが・・・・・・・・
遅刻したから、あとでネチネチいぢめてやろうと思ったら、
「ファミリーマートの前に来てんのに、どこにいるんだよぉ~!!」とブノ。ちゃんから電話。
駅近にファミリーマートが2軒あることが判りました(笑)
ヒロシにハメられてる?つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
b0331802_23542756.jpg
その後は、カメノイ食堂でランチ。
あけ、ここ好きぃ~♪
ボリューム満点、飲み物もデザートも付いて850円!!
大食漢のブノ。ちゃんでもお腹いっぱいになるんだから、すごいでしょ?(笑)
お店に戻ったら、ブノ。ちゃんの打ち合わせを冷やかしてから、ショッピング♪
ルーシーグレイはもう、春の雰囲気・・・・・・・・花が咲いてるのを見るとワクワクするよね。
まだ、草花は霜が怖くて買えないんだけど、
アカシア買っちゃった。
4回枯らしてるから、5本目のアカシアか?(笑)
げっ・・・・・・極悪姉さんはパン氏―を500株も買ってるよぉ~!!
これもヒロシへのアピールか?
財力でも負けてるよぉ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

景子には出し抜かれたが、楽しい1日でした。次回は負けなくてよ。












[PR]
by ake_chu | 2015-02-28 23:59 | Comments(0)