人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

25年ぶりぃ~!!同期会に行った♪

こんばんはぁ~!!
25年ぶりぃ~!!同期会に行った♪_b0331802_00045354.jpg
あけが大学を出て、入社した会社の同期会があった・・・・・・・・
恐ろしい事に、25年ぶりって・・・・・・・・男の子なんか剥げ散らかしてる人がいたりしてって
デブ一直線のあけに言われたかないか?(笑)

新入社員の頃、すごく仲が良くって、
よく飲みに行っていた・・・・・・
同期の男の子を3人連れて、実家に何泊もした事もあったし・・・・・
そのうち、入社した会社が怪しくなってきて、
みんなバラバラになって、
どうしてんのか判らない人もいたりしてね。

今回、判る限りは連絡を取って(何故かあたしは幹事になってるし)
集まったのは9人♪
同期のうち半分集まったら立派なものよね。

なんかねぇ~会ったら、なんかまったく違和感なく話してた(笑)
思いがけない人と結婚してる人もいたし・・・・・・(笑)

彼女に振られて、話を延々と聞いてあげたKちゃんも、ちゃんと結婚して子供の心配してるし、
いつもベロベロに酔っぱらって、引きずられていたOちゃんも
大人の飲み方してた(笑)

楽しかったです。
今度はそんなに間が開かないうちに会おうね♪

by ake_chu | 2015-02-28 00:06 | 食い倒れぇ~!! | Comments(0)