~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

そして・・・・・・・グリル チンチンへ

昨日の続きと言えば、昨日の続きのブログです。
b0331802_21324608.jpg
高級ホストクラブの後はみんなでゴハンを食べに行きましたぁ~!!
お店の名前は「グリル チンチン」♪
ブノ。ちゃんがお店の名前に反応して、やけに喜んでおりました。
小学生の子供みたいだよね(笑)
b0331802_21323721.jpg
お店はねぇ~前は喫茶店?って感じなんだけど、
お料理はリーズナブルで美味しい・・・・・・・
b0331802_21324073.jpg
戦力外の地蔵の姉さんと極悪姉さんがいるけど、
それ以外はがっつり食べるからねぇ~
リズ姉さんがいてくれれば、何品頼んでも安心よぉ~♪
で、りき姉さんがアルコールの即戦力だという事を知った(笑)
b0331802_21324113.jpg
和食なのか、フレンチなのか、イタリアンなのか判らないんだけどねぇ~
ゴボウのサラダとなめたけの乗った出汁巻き玉子焼きが美味しかった♪
b0331802_21324358.jpg
人数が多いから、大盛りで頼んだパスタとリゾットが気合いの入った大盛りだったよぉ~(笑)
b0331802_21324467.jpg
話の中心は猫・・・・・・・
猫好きの怪しい集会になりました。
b0331802_21323807.jpg
りきさん、お世話になりました。また猫まみれになりに行っても良い?
楽しい1日でございました!!


[PR]
Commented by souslarose at 2015-02-23 22:24
だってねぇ……(笑)
自分だって店の名前の後に♪付いてんじゃん(爆)
しかしなかなか不思議な店だったね。美味しかったけど。
りきさんは結構、飲めんのよ。知らなかった?
リズ姐が全く飲まなかったのが不思議……。
お陰で翌日は二日酔いよぉぉぉ〜ン。

ブノワ。
Commented by rienzo at 2015-02-26 21:16
私は、ナビ入力したお店の名前が履歴に残ったのが
気になります。
いつか、ナビをイジった人が店名を見て、
『アンタも好きねぇ~』と思われるのかと思うと
ヒヤヒヤします。

ブノワ。さん、二日酔いだったのぉ~?
りきさんがあんなに強いとは思わなんだわ~
Commented by ake_chu at 2015-02-26 22:40
ブノ。ちゃん
なかなか忘れられないネーミングのお店だよね。
確かに不思議な感じのお店だけど、
居心地は悪くなかったよね。
一緒にお芝居を見に行った時もリキさんは飲んでいたけど、
今回みたいな本気飲みじゃなかったのかも(笑)
今度はリズ姉さんにも飲ませてあげましょう♪

あけ
Commented by ake_chu at 2015-02-26 22:43
リズ姉さん
そうよねぇ~!!
チンチンはヤバい気がする。
履歴は削除しておかないとねぇ~(笑)
今日ねぇ~門前仲町の酒場に行ってきたよ。
ボリューミーで美味しいの。
今度の女子会で行きたいって思ったけど、
10人以上の人数が揃わないと予約出来なくて、
4時半オープンで5時には満席なの。
恐るべし門前仲町!!

あけ
Commented by souslarose at 2015-02-27 09:34
それって「魚三」?

あそこは凄いよねぇ……。
昼間っから酔っぱらい製造(笑)
でも、女子会にはチョッとじゃない?
まぁ、女子って言ったってオバ……だもんね(笑)

ブノワ。
Commented by rikiaru at 2015-02-27 22:56
あけさん、先日はおいでいただきありがとうございました。とっても楽しい時間がすごせました。次はNo.2のねぎっちをぜひ陥落させて下さい。ねぎっちは小悪魔みたいに人を翻弄するのでなかなか楽しいですよ。ちなみにお代はこの間のお土産で3回分ぐらいいただいてるので安心して来て下さい。
お酒?強い?あら、たしなむ程度ですのよ。おほほ。
Commented by ake_chu at 2015-02-28 23:07
ブノ。ちゃん
そうなの。魚三。
あそこすごいよねぇ~!!
5時過ぎには満席になってた。
あれだけボリュームがあって安かったら、
来るよねぇ~♪
いいの、大衆酒場って響きの似合う男前な女が揃っているって言ってよ。

あけ
Commented by ake_chu at 2015-02-28 23:11
りきさん
先日は本当にお世話になりました。
めっちゃ楽しかったですぅ~!!
是非、次回はNo2ホストを落としてみせますわ。
やっぱ、玩具作戦かなぁ~
なんか必殺ツールを探してみようかなぁ~♪
そうですかぁ~あと3回は通える
回数券をもらったようなものかしら?
また、よろしくお願いします。

あけ
by ake_chu | 2015-02-23 21:42 | 食い倒れぇ~!! | Comments(8)