~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

請求書は来るのか?

さて、今日のブログは気合いを入れて書かないと・・・・・・・・
後で、覗きに行ってみて♪

さて、朝からお出かけの服装に悩むあたし・・・・・・・洋服で悩むなんて、ウン十年前のデートで、
ちょっとでも細く見せるために努力した日々以来か(笑)
選んだ洋服はあけのダラダラのパジャマみたいな服装にしてみたの。
さぁ~憧れのホストクラブに行きましょう。
b0331802_21165589.jpg
(会員制高級ホストクラブの入口)
はい♪この扉の向こうには、ずっと憧れていたハーレムが・・・・・・・・・・
b0331802_21153493.jpg
(毛づくろいなどしながら待機するホスト様)
きゃぁぁぁぁぁ~ホストは総勢26人。
ピッチピッチタイプから、老け専好みのシニアタイプや、お顔立ちが個性的な(よっちゃん?)タイプまで
勢ぞろいよぉ~♪
押しかけたお客は5人だから、
1人当たり5匹のホストと戯れる事が出来る計算なのよね。
b0331802_21152713.jpg
(今日はやる気のないホスト様)

お客はみんな鼻の下を長くして、ホストを追いかけまわして、
写真を撮りまくっています。
次回は1人で来たいわぁ~ひとりで来たら26匹ホストまみれ出来るじゃん♪
パラダイスよねぇ~♪
b0331802_21170106.png
(何故かビビるかきっち)
あたしはねぇ~前からお世話係様や、じいや様がゴロゴロしているところにホストが大挙して群がっているのに憧れていてねぇ~
それで、添い寝してもらいたくて、寝巻に近いお洋服でやってきたのよぉ~♪
お~ほほほほほほほ♪
と、寝転がってみたものの、来てくれないわぁ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
b0331802_21153177.jpg
(貢物に目をランランとするホスト様)
卑怯なリズ姉さんなんかホストのみなさんに貢物の猫じゃらしとか持ってきてんの。
「くぞぉぉぉぉ~その手があったかぁぁぁぁ~」
リズ姉さんから猫じゃらしとかを借りると、遠巻きに見ていたホスト達も、その動きの誘惑には勝てず、
出てくる出てくる~たのしいわぁ~♪
b0331802_21165869.jpg
(NO1のすみれさま)
そして、高い所から見下ろすように客の品差ざめをしていたNo1ホストのすみれちゃんが登場!!
「あたくし、遊んであげても良くってよぉ~」とばかりに猫じゃらしに食らいつく・・・・・・あこがれのすみれさまだわぁ~。
b0331802_21165658.jpg
(アンニュイなポーズも得意なすみれ様)
が・・・・・・・No2ホストで時期、TOPをねらうねぎっちはついたての後ろから出てこない・・・・・・・
そして、「あたくしの出番はここね」というところでお姿をチラ見せ!!
「あたくし、そんなにお安くはありませんの」とすぐについたての後ろにお隠れになってしまわれる。
b0331802_21153368.jpg
(完璧な接待猫のなっちゃん)
その点、すみれちゃんは高い所から流し眼、カメラを向けるとポーズを取って「もっと、あたくしのこと褒めてくださる?」って
そりゃぁ~もう、尽くしますとも・・・・・・・
腕の痛くなる抱っこでも、猫じゃらし振りでも何でもするわぁ~♪
b0331802_21165962.jpg
(あたしのテクで落とせない客はいないわ・・・・・・とすみれ様)
幸せな時間は瞬く間に過ぎて、閉店のお時間に・・・・・・・・
さて、ツケのまま帰って来てしまったが、
そのうちホストクラブからの請求書が届くかもしれない・・・・・・・・高額の請求が来そうで、おびえてくらしているあけです。
b0331802_21152872.jpg
(新種かもしれないよっちゃん)
こちらのホストクラブのブログ




[PR]
Commented by souslarose at 2015-02-23 15:50
天の邪鬼じじぃだとぉ?(怒)

いいのかな、例の写真公開しても(笑)
常に切り札はワタクシめが持っていることを忘れないように。
しかし楽しかった!やっぱりまみれるなら猫だね(笑)
まだまだ触れなかった子が沢山……通うかな?
りきさんがまた遊びに来てって!

ブノワ。
Commented by ake_chu at 2015-02-23 21:49
天邪鬼ブノ。ちゃん

駄目ざんす♪
放送事故のような写真をUPすると、
ブノ。ちゃんのブログが閲覧禁止になっちゃうかもよぉ~!!
それにしても楽しかった。
やっぱ、猫は何時間見ていても飽きないよね。
まだ、触っていない子がいっぱいだもん。
また行きたいなぁ~♪
次はあたしも猫じゃらし持ってくわ。
あけ
Commented by atelierfloralruby at 2015-02-23 22:15
あけさんこんばんわ。かきっちファンクラブとか言ったのも
束の間。大好きだった、ぶっちににている子が。あけさんの
ところでも浮気をして、さらに全国各地の猫たちに浮気を
して(笑)。ルビーには内緒にですよ。

それにしてもみんなフレンドリーなんですね。凄いなあ。
ルビーはシャーするか、スリスリするか押入れに逃げるか。
お気に入りの人とそうでない人がいるの。何がどうなのか
わかんないんだけれどね(笑)。

どの子もみんなかわいいですね。羨ましい高級ホストです。

スナッフィー
Commented by ake_chu at 2015-02-26 22:36
Aiちゃん
そうねぇ~、接待に出てきてくれるのは、全体の3分の1くらいの猫なんだけど、なにせ26匹のホスト様だからねぇ~♪
浮気し放題です(笑)
ホントに楽しかったよ。
あけは前からスミレちゃんとネギっちが好きだったんだけど、
リアルに見れて嬉しかったよ。
くせになりそうな、高級ホストクラブです。

あけ
by ake_chu | 2015-02-22 21:28 | 猫の事。 | Comments(4)