~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

まずはグルメから・・・・・・・

こんばんはぁ~!!
すっかりブログをサボるくせがついちゃったあけです。
でも、元気にしているからね♪
b0331802_02254698.jpg
今日はサンシャインで開催されているクリスマスローズ展の話を書きまぁ~す。
ちなみにクリスマスローズ展は明日までだから、
興味のある方は明日だけだからねぇ~!!
で、クリスマスローズ展に行くんだけど、待ち合わせは目白駅!!
b0331802_02271952.jpg

だって、お気に入りの「ラ ムジカ」があるんだもん。
いつもは今井さんの写真恋集会がある時に、行くお店なのに、
やってくれないから、無理やりの途中下車です(笑)
b0331802_02261419.jpg

ランチは前菜、スープ、メイン、パン、飲み物で1600円♪
でも、4人以上で来たら1500円ってキャンペーン中だったみたいで、ちょっとお得でした。
前菜は赤ピーマンのムース。
あけはねぇ~ここのムースが大好きなのよ。
ポタージュはゴボウで、
メインはひき肉とジャガイモのクリーミーなグラタンにしました。
美味しかったです。
b0331802_02264838.jpg
最後の画像はね、ランチの「ラ ムジカ」でパンのお代わりはしたけど、デザートは我慢したから、
クリスマスローズ展の帰りに寄ったカフェです。
このカフェのお客の平均年齢をうちのグループでぐぅぅぅぅぅ~んと高くしてあげました。
「あたし、沢山は食べられないわぁ~」って言いながら注文していた、
極悪姉さんの頼んだデザートが1番大きかったのが笑えました。
メニューの画像の縮尺は正確にねぇ~(笑)

[PR]
Commented by garden-kusaki at 2015-02-22 20:51
そうよね~お客は、なぜか私達以外、高校生のような大学生のような女子ばかりだったわね~
スタッフのお姉さんも若かったし。

お皿を下げに来たお兄さんに「そんなに私達を帰したいわけ~?そんな対応をしたら先代が嘆く!」と言いそうになったわ~(笑)
Commented by ake_chu at 2015-02-22 21:49
kusakiさん
そうよねぇ~何故かあたしたちの席は一番奥のなるべく目立たないところだったし・・・・・・・・
あたしも「先代が嘆く」をこれからは採用するわ。
どこで言おうかしら(笑)
by ake_chu | 2015-02-21 11:00 | 食い倒れぇ~!! | Comments(2)