~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

花旅はいかが?

こんばんはぁ~!!
昼は暖かかったけど、冷えてきたねぇ~!!
b0331802_19575459.jpg
那須にお気に入りのお庭があってね。
庭主はいい感じの夫婦で、小林さん。ご主人は旅行会社にお勤めです。
もともと庭に関係する仕事がしたくて旅行会社に勤めたくらいだから、
担当はガーデン巡りのツアーを担当してるんだよね。
b0331802_19513057.jpg
あけも憧れた仕事だけど、
あけがやったら、お客さんより先にガーデンに突入して、
バスの集合時間になっても戻らない添乗員になりそうよねぇ~♪
b0331802_19513198.jpg
紹介するのはその小林さんが添乗員をする豪華ガーデンツアーなのよ。
そして、このツアーにはあけの一番好きな豊橋のK邸が組み込まれているし、
豪華ななコースランチに、
まつおえんげいでお買いものして、
温泉に泊まって、
あけ行ったことのない神戸のオープンガーデンとか
山陰のガーデンにまで行っちゃうんだよね。
6泊7日で、178,000円って安いと思うのよねぇ~!!
b0331802_19450118.jpg
東京でもピックアップしてくれるから、東京の方も是非ぃ~♪

だって、小林さんみたいに添乗員さんがお庭好きのツアーなら
絶対楽しいと思うのよね。
これだけ、豪華なツアーは見たことないわぁ~。
小林さんじゃなきゃつくれないコースよね。

出発は5月24日だよぉ~ん♪
仕事の全盛期でなければ、あたしが行きたいわ。

画像は1枚目、小林さんのお庭、2枚目、3枚目、豊橋のKさんのお庭、4枚目ツアーパンフです!!






[PR]
Commented by unjaku at 2015-02-14 11:20
あけさま こんにちは。
なんて素敵なツアーなの!6日もお庭めぐりするわけ?
イギリスに行った時もそんなのなかったわ。

行きたいのはやまやま!
でもトープがいつまで頑張るのかわからない。
今朝も睡眠不足で、チビの食事から洗濯・掃除・ゴミ出しまで
み~んなやってもらいました。

だんだん家の中にいる場所が無くなってくるぅ。
これってかなり恐怖。そのうち追い出されるかも~~~。
Commented by ake_chu at 2015-02-22 01:56
unjakuさん
コメントの返事が遅くなってすみません。
すっかり、ブログのサボりくせがついてしまって。
ホント、こんなツアーに行ってみたいですよね。
あけも、このTOPシーズンの旅行は
今の仕事をしていたら、
取材に追われて、まったく手が出ません。
いつか、仕事も庭も隠居したら、
国内のガーデンを車で寝泊まりしながら
巡るのも悪くないなぁ~って
思っています。
by ake_chu | 2015-02-11 20:00 | 旅に出かけよう♪ | Comments(2)