~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

だって、ブログまで書く気になれないの♪

こんばんはぁ~!!
今日も寒い1日だったね♪
でも、あけとしては久しぶりにのんびりとした休日になりました。
b0331802_21023163.jpg
長いこと、ブログお休みしちゃいました。
腰痛に泣いてはいるけれど、元気だから心配しないでね。
1月中はね、必死に仕事してたの。
b0331802_21023008.jpg
ブログはさぁ~、こうやってタラタラ文章を書きなぐって、
好き勝手な事書いていれば良いんだけど、
「ガーデンダイアリー」の原稿はねぇ・゜・(ノД`)・゜・
ホント、スカスカの脳みその中をかき回しても
全然、文章が出てこなくれねぇ~
1日考えてると、白い灰になっちゃって、
ブログ書く気力がなくなっちゃうのよ。
b0331802_21022917.jpg
でもねぇ~
これからは書く事よりも、修正やチェックになるから、
多分、ブログは書けるんじゃないかなぁ~!!
明日は「ヒロシ争奪、正室と側室の新年会」の話書きまぁ~す。
b0331802_21022725.jpg
今日の画像は極悪姉さんと仕事帰りに立ち寄ったイタリアン。姉さんとだと、沢山の種類は頼めないよねぇ~!!




[PR]
by ake_chu | 2015-02-08 21:05 | お仕事だよぉ~!! | Comments(0)