~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

忘年会もう一丁♪

こんばんはぁ~!!
やっと年賀状を作り始めました♪
あたしのは、元旦には届かないからねぇ~(笑)
b0331802_17312681.jpg
今日のブログは忘年会の話・・・・・・またですかぁ~って感じよねぇ~(笑)
でも、これが今年の打ち止めよん♪
b0331802_17312615.jpg
最後の忘年会は大好きな中華屋さんの「老大房」だよぉ~ん(ノ´∀`*)
ホントは忘年会じゃなくて、リズの忘れ物を届けるついでにゴハンを食べようって話だったんだけど、
地蔵の姉さんも来る事になって、
誕生日直後の春日の局の姉さんは「ゴマ団子プレゼントするから」で団子で釣りました。
安いなぁ~(笑)
b0331802_17312870.jpg
こうして、春日の局の姉さんのお誕生日も兼ねて、忘年会となりました。
4人なら中華行けるもんねぇ~!!
b0331802_17312746.jpg
「老大房」美味しいのよぉ~♪
今日は大食漢のリスがいるからねぇ~
お気に入りのラインナップを片っ端からお願いしましたぁ~!!
冬は鍋よねぇ~♪
最後は麺を入れて締めね!!
ほら、もう、おなかはパンパン
b0331802_17312730.jpg
でも、これからゴマ団子でぇ~す。
甘いものは別腹ぁぁぁぁぁ!!
春日の局の姉さんにはあたし達3人から愛を込めて1人1つづつゴマ団子をプレゼントよぉ~
春日の局の姉さんは2個は食べたが、3個目のゴマ団子はギブしたの。
あけの愛は受け取れないって事かしらねぇ~!!

可哀想なあけのゴマ団子は、ちゃんとあけのお腹に入れちゃいましたぁ~!!
ゴマ団子は3個は食べないとね(笑)

忘年会の後は駅前のカフェでお茶して別れました♪
今年1年沢山遊んでくれてありがとぉ~!!
来年も遊ぼうね!!




[PR]
Commented by atelierfloralruby at 2014-12-30 20:14
あけさんこんばんわ。無事仕事納め終了です。あけさん今年
は、御一緒できたこととっても楽しかったです。いっぱい
お世話になりました。

今年はダウンしなかったから本当安堵しています。きっと
あけさんはじめ皆さんの元気のパワーを頂いているからだ
と思っています。

お会いできる日を楽しみにして冬を乗り越えていきたい
です。あけさんよいお年をお迎えくださいね。ごま団子
本当においしそ~(笑)。


スナッフィー
Commented by garden-kusaki at 2014-12-31 00:07
こんばんわ~♪
年賀状書き終わった~?
来年はワタシに頼り切りの主人を自立させる年にしますから。
遊んでね~仕事の合間に。
「老大房」のゴマ団子も食べたいし~
Commented by ake_chu at 2014-12-31 12:25
スナッフィーちゃん
今年は一緒に色んなところに出かけられて楽しかったよぉ~!!
仕事もして、遊びに来て、体調も良くて、
良い1年だったね。
また来年も健康で一緒に色んなところに行こうねぇ~!!

まずゴマ団子希望かしら?
Commented by ake_chu at 2014-12-31 12:27
kusakiさん
やっと、書き終わったよぉ~!!
そうなのぉ~ダーリンを自立させたら、バンバン一緒に遊びに行こうねぇ~♪
ゴマ団子ですね。
承りました。
by ake_chu | 2014-12-29 17:32 | 食い倒れぇ~!! | Comments(4)