人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

お芝居の前と後に・・・・・・

おはよぉ~♪
なんか鳥が煩い・・・・・・ピーナツリースを作らなくちゃ・・・・・・・催促されてるみたいだ。
お芝居の前と後に・・・・・・_b0331802_07251178.jpg
先週、学芸大に小谷真一くんの出ているお芝居「ハッピーエンドがみえる」を見に行ったの。
せっかく、学芸大に行くんだから、目黒川のイルミネーションが見たくなったから、
極悪景子姉さんを誘って、行ってみた。
お芝居の前と後に・・・・・・_b0331802_07251179.jpg
春の桜も良いけど、冬の青い桜も綺麗でしたぁ~!!
水面にブルーの光が写って、幻想的なのぉ~う~ん・・・・・・・・・ロマンテック♪
なんで極悪景子姉さんとなんでしょうねぇ~(笑)
あめが行ったのは平日だったから、桜の時期ほど混んではいなかったけど、
土日は人が多すぎて、中止になってるみたいだよぉ~!!
お芝居の前と後に・・・・・・_b0331802_07251156.jpg
そして「ハッピーエンドがみえる」・・・・・・・
小谷くんは面白い役者さんです。
前回の「六悪党」では幕末の勤労の志士の役で、今回は浮浪者なの。
しっかりハマるからねぇ~
公園で寝ていても何の違和感もないんだろうなぁ~(笑)
お芝居の前と後に・・・・・・_b0331802_07251175.jpg
お芝居の後は「トラットリア マチ」へ・・・・・・・
学芸大でお芝居って時はここが定番みたい・・・・・・・美味しいの。
特にここのドレッシングが好き♪
瓶で用意してくれるから、
たっぷりサラダにかけていただきまぁ~す。
お芝居の前と後に・・・・・・_b0331802_07251152.jpg
どうしても、お芝居の後だから、
慌ただしい食事になってしまうから、
今度はゆっくり食べに行きたいお店です。







by ake_chu | 2014-12-18 07:26 | Comments(0)