「ほっ」と。キャンペーン

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

第2回熟れっこ女子会・・・・・・ふんどしからブーメランへ

おはようございまぁ~す。
今日は寒いねぇ~!!
雪がないだけまし?
b0331802_19581341.jpg
今日は月に1度つづ開催する事にした女子会の第2回熟れっこ女子会の話です。
b0331802_19581429.jpg
参加者は春日の局景子と、
ここに参加したら人生終わりかもって心配になるその江ちゃんと、
昼を抜いて気合いを入れてきたえびふりゃ~の姉さんと、
食い倒れ即戦力のリズと
こいつにだけは割り勘勝ちできないから誘いたくないサクラと
あけの6人です。
b0331802_19581328.jpg
会場はねぇ~西横浜にある「スペリアーモ」ってイタリアンなの。
ここはねぇ~美味しいのよぉ~!!
特におすすめはナイフを入れると肉汁がじゅわぁぁぁぁぁ~って出てくるソーセージ♪
是非、行ってみてね♪
b0331802_19581398.jpg
もちろん、定番のピザやパスタ・・・・・・デザート・・・・・何をたべても美味しいよん。
b0331802_19581384.jpg
だから大人数で行って、色んなものを食べたいんだけど、
食が細い人が多いとねぇ~色々食べられないのよねぇ~
景子姉さんは赤点、その江ちゃんは追試、えびふりゃ~の姉さんはギリギリ合格かなぁ~!!
だけど、酒飲みすぎるのはさぁ~
サクラとリズは食べるし、飲むから割り勘負けになるから追放(笑)
赤点の景子姉さんには今年も修行の旅に出てもらおうかなぁ~!!
b0331802_19581332.jpg
前回の議題は「ふんどし」だったけど、
今回の議題は「ブーメランパンツ」でした。
あのね、ブーメランパンツで検索してみてねぇ~
可愛いダチョウの首のついたのとか、象さんのお鼻のついたのとか売ってるんですよぉ~!!
あたし、貢いじゃうかもぉ~お~ほほほほほほ♪
b0331802_19581340.jpg
こうして、食い倒れて、しゃべり倒して、第2回熟れっこ女子会は終わりましたぁ~!!
第3回熟れっこ女子会につづく・・・・・・・・か?



[PR]
Commented by rienzo at 2014-12-19 20:52
美味しかったね~
あけさんとサクラさん、文句ナシで
『牛の胃袋を持つオンナ達』の永久特別会員に
自動的に昇格したげるわよ~
Commented by ake_chu at 2014-12-21 16:47
rienzoさん
そんな素敵な会があるのぉ~!!
入会するする♪
スペリアーモに行ったら色んな種類食べたいから
大人数で行くか、
沢山食べられる人と行かないと寂しいもんねぇ~!!
また行こうねぇ~♪
by ake_chu | 2014-12-16 20:00 | 食い倒れぇ~!! | Comments(2)