人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

横浜イングリッシュガーデンのクリスマス会に行きました♪

こんばんはぁ~!!
寒い週末だったねぇ~♪
風邪引いたりしていない?
横浜イングリッシュガーデンのクリスマス会に行きました♪_b0331802_23522999.jpg
今日のブログは横浜イングリッシュガーデンのサポーターの為のクリスマス会に行ってまいりました。
あけは去年の11月からサポーターで横浜イングリッシュガーデンの手入れのお手伝いに行っているんだけど、
仕事の都合でなかなか行けない出席率の悪いサポーターなの。
横浜イングリッシュガーデンのクリスマス会に行きました♪_b0331802_23522847.jpg
沢山のサポーターさんと会う機会は少ないので、
クリスマス会はいろんな方とお喋りする絶好の機会ですよねぇ~♪
みんな横浜イングリッシュガーデンが好きでサポーターやってるって感じで一体感があるの。
横浜イングリッシュガーデンのクリスマス会に行きました♪_b0331802_23522889.jpg
この日はねぇ~普段、野良着しか見たことのないガーデナーさん達も
サポーターさんもお洒落してるから、
誰が誰だか良く判らないわぁ~(笑)
横浜イングリッシュガーデンのクリスマス会に行きました♪_b0331802_23522882.jpg
来年はもうちょっと出席率の良いサポーターになりたいなぁ~!!

だけど、その前に3月までにあと3回行かないと
クビになっちゃうわぁ~!!
がんばらなくっちゃ♪

是非、春になったら横浜イングリッシュガーデンに来てねぇ~♪
その前に冬の誘引を見たい人は冬に来てねぇ~!!
ランブラーのトンネルの誘引なんて、芸術的で惚れぼれしちゃうのよね!!

画像はクリスマス会でお洒落してたYEGのガーデナーさんと河合さんの画像がないから、代わりのイチゴのサンタと秋の薔薇いっぱいのYEGでぇ~す。

by ake_chu | 2014-12-14 23:55 | 薔薇が好き。 | Comments(0)