~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

たまには書こう自分の庭

こんばんはぁ~!!
クリスマス近づいてきましたねぇ~♪
あけの食器の教室の仕事は佳境に入りました・・・・・・・
この山を乗り切れば・・・・・・・
次は「ガーデンダイアリー」の方の仕事が佳境にはいるのか?つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
b0331802_20112073.jpg
今日は自分の庭の様子ですぅ~!!
初冬の庭・・・・・・
例年なら、もう終わらせている薔薇だけど、
なんかメアリーもダフネもオデュセイアもがんばってるから、
なんとなく切れずにそのままになってます。
b0331802_20112067.jpg
花も長持ちでさぁ~
あけが会社に出ていくのを朝日と一緒に見送ってくれます。
b0331802_20112152.jpg
お義母さまからの電話だと、新潟は結構、雪が降って、
雪かきが大変だって・・・・・・
今年は鉢の土を変えなきゃいけないのにねぇ~
雪が降る前にしないと、
去年みたいな大雪になったら、何も出来なくなっちゃうもんね。
b0331802_20112145.jpg
来週こそは・・・・・・・

画像は朝、会社に行く直前に撮った子達です。
久しぶりに食べ物の画像がないブログになったよ(笑)



[PR]
Commented by ロミ at 2014-12-10 20:13 x
あけさん こんばんは
先日は 久しぶりの食器作り 楽しかったです
ランチも美味しかったし、楽しい一日を過ごせました
ありがとうございました
また宜しくお願いします
あけさんのお家のバラは綺麗ですね
うちはここ数日の寒さで凍り付いてしまいました
もう咲きそうにないので、切りました
そして、クリスマスローズが咲き始めました
Commented by ake_chu at 2014-12-10 22:46
ロミちゃん
ホントはうちも、そろそろ片付けなきゃいけないんだけどねぇ~
なんか健気に咲いていると切れなくてね。
もう、クリスマスローズかぁ~
葉の切り戻ししなきゃね。

先日はこちらこそ、ありがとうございましたぁ~!!
久しぶりにゆっくり話が出来て楽しかったよ。
また、遊びに来てねぇ~!!

あけ
by ake_chu | 2014-12-07 20:12 | たまには書こう自分の庭 | Comments(2)