人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

次回はもっと明るい時間に行きたいかも・・・・・・・

おはよぉ~!!
今日は朝からの雨だね。
一昨日のブログの続きを書きます。
次回はもっと明るい時間に行きたいかも・・・・・・・_b0331802_07592245.jpg
3連休の真ん中で真鶴に遊びに行って、渋滞に巻き込まれながら、
地蔵の姉さんと帰路についたところまで書いたんだよね。
ホントなら、行きで拾った厚木で捨てるところなんだけど、
一緒に八王子にまで連れて行っちゃったの。
だって、八王子にある「ギャラリー ヤスタケ」に連れて行きたかったんだもん♪
次回はもっと明るい時間に行きたいかも・・・・・・・_b0331802_07592259.jpg
「ギャラリー ヤスタケ」はお気に入りのカフェです。
バラの咲く中庭と美味しいコーヒー目当てで行っていたんだけど、
最近、カフェからも見える母屋をリフォームしてね。
これがまた素敵なのよ。
それを姉さんに見せたくてねぇ~!!
次回はもっと明るい時間に行きたいかも・・・・・・・_b0331802_07592102.jpg
前に行った時はデジカメの電池切れだったから、今回はがんばろうと思ったんだけど、
暗いところでの撮影は苦手でねぇ~!!
ここの落ち着いていて、居心地のよい雰囲気がお伝え出来ないのが悔しいかも・・・・・・
「ビズ」でも紹介されてるから見て欲しいなぁ~
何でうちの雑誌じゃないんでしょうねぇ~(笑)
ちなみにショップじゃないから母屋は公開していないんですけどねぇ~
でも、次回は明るい時間に行きたいなぁ~と思って画策しているあけです。
次回はもっと明るい時間に行きたいかも・・・・・・・_b0331802_07592143.jpg
ここに行くと、自宅に帰るのがむなしくなります♪

Commented by May at 2014-12-03 23:11 x
あけさん色々とお世話になりました。
素敵なところに連れて行って下さってありがとう。
そうね、今度はもう少し明るい時にお邪魔したいです。
写真を撮るにはちょっと暗すぎたわね?

厚木の「オアシス通り」はしっかりと頭に入りました。
今度はあの駅員さんにも教えてあげないと~^^
Commented by ake_chu at 2014-12-04 00:22
Mayさん
こちらこそ、楽しかったでぇ~す。
そうなんですよねぇ~前回はカメラの電池が切れるし、
今回は暗かったしねぇ~
次は明るい時に行きたいね。
新年会で行けるように企画するねぇ~!!

「オアシス通り」はあけも覚えました。
また、東名を使う時は「オアシス通り」で待ち合わせしましょうねぇ~!!
だけど、何でオアシスなのか、未だに判らないんだよねぇ~!!

あけ
by ake_chu | 2014-12-01 08:00 | 日常のこと | Comments(2)