~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

そんなヒロシに・・・・・・・・

こんばんはぁ~!!
今日も暖かかったねぇ~♪
冬もこのくらいの寒さで勘弁してくれたらいいのにねぇ~!!
b0331802_21520766.jpg
あけ、先週、横浜イングリッシュガーデンのサポーターに出かけたから、
久しぶりにヒロシの顔を見に行こうと思って、「ルーシーグレイ」に出かけたの。
お願いしていた苗もあったからなんだけどねぇ~!!
そしたら、ヒロシも正妻もいないの・・・・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
近くのお店にランチに行ってるとの事・・・・・・・あけを置いていくなんて冷たいわぁ~♪
b0331802_21520741.jpg
もちろん、追いかけて行きましたよ。
場所は「ルーシーグレイ」から車で10分くらいの「カメイノ食堂」
あけが駆け付けると、
側室のあけを差し置いて、正妻と新しい若い側室をはべらせて、ヒロシはランチしてるのよぉ~・・・・・・・
キィィィィィィィ~悔しいわぁぁぁぁぁ~!!

そこは、あけも大人だし、古い側室ですから、仲良くランチしたんだけど、
ヒロシったら、あけを差し置いて、あけよりもほんのちょっと若いだけの側室にデザートを貢いだのよぉ~。
しくしくしく・・・・・・・・・・・
新しいきみちゃんという側室が増えました。
そんな新入りはお局側室の景子と一緒にいぢめてやるわ。

でも「カメイノ食堂」のランチは安くてボリューミーで美味しかったでっす。

多少、間違った表現になっていますが、まぁ~楽しいランチでした(笑)

[PR]
Commented by raretaste at 2014-11-28 22:09 x
(ToT)しくしく
どーせ正室にはなれないのだから
少しぐらい貢がれたってぇー(/。\)
おいしかったもーん、ケーキ。
これからお局さまにいぢめにあうのかしらぁ
こわいわぁ
Commented by ake_chu at 2014-11-28 22:28
きみちゃん
後から来た側室にケーキを貢ぐってのがゆるせないのよぉ~!!
もちろん、いぢめるわよぉ~♪
女のいぢめは陰湿よぉ~お~ほほほほほほほほ!!
Commented by MOSS at 2014-11-28 23:38 x
それにしてもカメイノ食堂に入って、注文した途端にあけさんからLucy Grayに着きましたコール!!
やっぱり優れた嗅覚の持ち主は違うわぁ~~って感心してしまった^m^

こうやってヒロシって名前が有名になって、初対面の方からもヒロシさん?って言われるので
今後側室が増えるかしら♪♪

大奥のドロドロした女の闘い・・・参戦してみたい❤
Commented by ake_chu at 2014-11-29 08:28
MOSSさん
そりゃぁ~もう、食べる事に関しては
野生の嗅覚が働くのよね(笑)
カメイノ食堂はとってもリーズナブルで
ボリュームがあって美味しかったよ。
雰囲気も良いしねぇ~!!
女の争いには似合わない雰囲気?(笑)

これ以上、ヒロシに側室が増えると困るわねぇ~♪
今度からは側室希望の人からは
入会金を取る事にしましょう(笑)

あけ
by ake_chu | 2014-11-28 21:53 | 食い倒れぇ~!! | Comments(4)