~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

久しぶりに高校時代の友人に会う♪

こんちぃ~!!
今日は良い天気・・・・・・・・朝、高尾駅は紅葉の山に虹がかかってました。
b0331802_21382451.jpg
あけ、高校時代は4人グループでねぇ~!!
久しぶりに4人揃って、集まってみました。
20年ぶりに会う子もいたのよ(笑)

変わらないのねぇ~
見た目も頭の中もねぇ~
大人になったら何か変わるのかと思っていたけど、
何も変わらないのね(笑)

久しぶりに会ってランチは新宿伊勢丹の「ビストロカフェレディース&ジェントルメン」に行きました。
前から一度行ってみたかったんだぁ~!!
ランチして青木定治さんのケーキ食べて来ました。

なんとなく別れがたくて、2軒目のカフェを探したんだけど、
日曜日って新宿でカフェ見つけるの至難の業で
カフェ難民になっちゃったわ。
夕方までがっつりお喋りして別れました。
またね♪

[PR]
by ake_chu | 2014-11-27 21:39 | お友達と遊ぼう | Comments(0)