~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

11月は忙しい♪

こんばんはぁ~!!
今日は良い天気だったね。
b0331802_20181319.jpg
今日はあけの食器教室「A's room」の宣伝よぉぉぉぉぉ~!!
ハロウィンが終わったら、そのままクリスマスツリーを飾ります。
教室は11月がクリスマスフェア―なんだもん♪
クリスマスプレゼントに食器を作りませんかぁ~?
b0331802_20181358.jpg
あけの教室は12月のクリスマス用の食器やプレゼント作りで11月は大忙しになります。
11月の教室はもういっぱいだけど、
12月初旬でしたら、まだ、クリスマスに間に合いますよん♪
5月下旬と11月は早めに予約してねぇ~!!
b0331802_20181346.jpg
今年のツリーに追加したオーナメントです。




[PR]
Commented by PreciousRoses at 2014-11-26 09:37
あけさん おはようございます。

北海道の記事、楽しませていただきました。
お写真も素敵でしたが、私はあけさんの文章が大好きです。
あけさんに案内していただいているような気分に
なれますもの。ブノワ。さんと景子さんとそれぞれに
個性的で、みなさんの魅力にあふれた内容でしたね。
3倍楽しめたように思います。

クリスマスツリーのオーナメント、素敵~❤
ひとつひとつに手づくりの暖かさ、優しさが感じられて
幸せな気分になりますね。

rose
Commented by ake_chu at 2014-11-26 20:55
roseさん
すっかり寒くなりましたが、元気にしてますか?
北海道の旅、あけも思い出しながら、
もう一度、旅をしているみたいな気分になります。
3人ともバラバラでまとまりのない旅行ですが、
気を使わずに旅が楽しめて、
一緒に巡っているようだけど、
実際は三人三様でまったく楽しみ方も違うのが
ブログでも判って楽しいよね。

そろそろクリスマスが近くなってきて、
今年も終わりになっちゃうねぇ~!!
クリスマスは最後の大きなイベントだから
楽しまなくっちゃね!!

あけ
by ake_chu | 2014-11-22 20:19 | 食器の教室の先生なの。 | Comments(2)