人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

魅惑的な「悪の書」

こんばんはぁ~!!
北海道に逃避行中のあけでぇ~す。
魅惑的な「悪の書」_b0331802_20321704.jpg
あけの薔薇のお師匠さまの「NewRoses」が発売になりましたぁ~♪
あ~また、夜更かししながら、
付箋を貼ったりはがしたりしないと・・・・・・・

今回は「バラと遊ぶ 庭できれいに」
庭できれいに咲いてくれる子が欲しいですぅ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

この本が発売になるともう、植えるところのないあけの庭に
薔薇の鉢が増えます。
もう無理なのに・・・・・・・・
あけにとってはこの世で1番悪い本です。

あ~表紙のボレロ、一度、枯らしたけど、やっぱり買おうかなぁ~( ´Д`)

Commented by unjaku at 2014-10-28 09:44
こんにちは。
あけさま逃避行ですか?どなたと?
いいなぁ・・逃避行・・・。私も夢見る逃避行。
連れはいてもいなくてもいいんだけど、チビ二人と老犬がいてはねぇ。ああ無理・無理・無理!

お戻りになられたら一部始終お聞かせ下さいませ。
ボレロが枯れた?新しい子お迎えできますねぇ。

私は逆に引っこ抜いてやろうかと思っている奴がいるのでございますよ。
Commented by ake_chu at 2014-10-31 07:46
unjakさん
お返事遅くなりました♪
逃避行からは27日に帰って来ました。
大丈夫、きっと逃避行出来る日が来ますよぉ~!!
今回も若いお兄ちゃん好き姉さんと
天邪鬼のブノ。ちゃんと行ってきましたよ。
どんな旅になったか、ご報告しますねぇ~♪

欲しい薔薇はいっぱいありすぎて困りますよねぇ~!!
昨日はザ トレジャー ガーデンに行ったんです。
秋の薔薇を見ていたら、また欲しい薔薇が出てきちゃいました。
Commented by omemetan at 2014-11-03 00:40
あけさま、こんばんは。
ボレロはいいですよ~!大好きです。新苗は枯らしてしまうので苦手ですが、
ボレロだけは、成功しています!
実家の庭にも植えていて、秋でも満開です!
unjakuさまが、引っこ抜きたいバラは何かしら?
私は、マダム・アルフレッド・キャリエールを今年の冬に
抜いてしまおうかと考え中です。
NewRoses、見ると「わ~、このバラ素敵~!」と
ネットで探して注文してしまうのですよね~。
Mayさんやルミエールさんを見習って、衝動的な買い方はやめようといつも思うのですが・・・。
なかなか出来ません。
Commented by ake_chu at 2014-11-03 13:03
おめめちゃん
そうそう、そのボレロはかつて西武ドームで
玉置お師匠様に勧められて、
一緒に買った新苗じゃない?
ちなみにあけは枯らしましたぁ~゚(゚´Д`゚)゚
今回の表紙を見ていたら、やっぱり欲しくなっちゃってさぁ~!!
抜きたい薔薇はあけもあるよぉ~
アンジェラとピエールかなぁ~
ほかに植えたい子がもう控えているのよ。
by ake_chu | 2014-10-25 20:32 | Comments(4)