~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

ガーデンダイアリーVol.2発売になりましたぁ~!!

( ノ゚Д゚)こんにちはぁ~!!
昨日も今日も穏やかな1日だねぇ~♪
ホントに台風が来るんだろうか?
このまま、なかった事にしてくれないかなぁ~(>_<)
b0331802_20064592.png
1日遅れましたが、「ガーデンダイアリーVol.2」発売になりましたぁ~!!
買ってねぇぇぇぇぇぇ~!!

八月社の「裏庭」ではバンバン販売キャンペーンをやっているのに、
自分のブログで書くのを忘れてましたm(_ _)m

Vol.1も命削って作っていたけど、
今回のVol.2はそれにも増して、薔薇にも、庭にも、写真にも、紙にも、印刷にもこだわった誌面づくりに
励みましたぁ~!!

お庭の友達も、薔薇の友達も、食い倒れの友達も、行けず後家の友達も
買ってね。読んでね。お友達に紹介してね。本屋で声を大にして「ガーデンダイアリー」って連呼してね。感想文書いてねぇ~!!

昨日、三軒茶屋のTUTAYAに行って、写真を撮ろうと思ったら、
売ってないんだもんヽ(`Д´)ノ
凹むよねぇ~♪

紹介しているお庭はねぇ~あけの大好きなお庭ばかりなの。
お庭の好きな人だったら、きっと気に入ってもらえる内容になっていると思っていまぁ~す。
沢山の人に「ガーデンダイアリーVol.2」の事、知ってもらいたいです!!

「ガーデンダイアリーVol.2」の内容については↓こちら
http://hachigatsusha.net/gd02

あけが管理人をしている八月社の「裏庭」は↓こちら
https://www.facebook.com/hachigatsusha


本屋に行く暇もないって人は



八月社はどんな本を作っているのって人は↓こちら
http://hachigatsusha.net/


[PR]
Commented by ロミ at 2014-10-14 20:20 x
あけさん こんばんは
外出中に、主人がTSUTAYAに寄りたいというので
恩着せがましく、「寄ってもいいよ」と言いながら
しっかり「ガーデンダイアリー」 ゲットしました
今回も素敵なお庭に、薔薇の写真に、読み応えのある記事
大満足です
薔薇で作るお菓子
頑張って挑戦してみようかな・・・
Commented by ake_chu at 2014-10-15 09:49
ロミちゃん
ありがとぉ~!!
良かった、この辺のTUTAYAでは売っていたのねぇ~
三軒茶屋のTUTAYAにはなかったんだもん。
楽しんでもらえたら嬉しいです。

お菓子ねぇ~美味しいよぉ~!!
一番簡単なリンゴのお菓子はね、
あけも作ってみたけど、ホントに簡単で美味しいから
試してみてね!!
Commented by PreciousRoses at 2014-10-16 15:19
あけさん、こんにちは〜♪

先日の麻実さんのお芝居ではご一緒できて嬉しかったです。重い厳しいお話でしたが出演者の皆さんの迫真の演技は素晴らしかったですね。それにしても麻実さん別格、ほんとに素敵でした。

Garden Diary読ませていただきましたよ。
今回も大満足の素敵な紙面でした。
ページをめくる幸せ感をたっぷりと味わえました。枕元に置いて毎晩見たいです。
あけさんの記事もとっても良かったですよ〜??。行きたくなっちゃいました。さすがあけさんです。

このバラと暮らす幸せ感はみんなでシェアしたいですね。遅くなりましたが私のブログでも紹介されていただきますね。

rose
Commented by かなちょん at 2014-10-22 11:54 x
あけさーん♪遅ればせながら、私も街の本屋さんに取り寄せて貰って入手いたしましたょ(≧∇≦)
vol.2の充実っぷり!ご苦労と自らが楽しんで取材なされてる様子が浮かび、何度読み返しても眺めてるだけでも ほんとに心から癒やされ幸福感をお裾分け頂きましたぁ~♪
前号に引き続きネットではなく、あちこちの街で取り寄せてはお花好き薔薇好きな知人へもプレゼントする予定です!寒くなりましたが風邪などお気をつけて、また、誌面での「あけさん節」いっぱいご披露くださいね~
Commented by ake_chu at 2014-10-25 19:57
roseさん
コメントありがとうございます。
北海道に逃避行中のあけでぇ~す。

先日のお芝居の際はご一緒出来て楽しかったです。
ホントに重かったけど、良い話でしたね。
その重さを払拭するためにも一緒に夕飯を食べに行きたかったですねぇ~!!
今度は是非!!

ガーデンダイアリー読んでいただけたんですねぇ~!!
ありがとうございます。
今度、ゆっくり感想を聞かせてくださいねぇ~!!
Commented by ake_chu at 2014-10-25 20:00
かなちょん
ありがとうございまぁ~す。
今回もがんばっていたんですよぉ~!!

秋バラのシーズンだねぇ~!!
京成に行ってる?
あけは今、北海道だよぉ~!!
でも、さすがに秋のこの時期はもう、北海道はバラは終わってるねぇ~。
バラはなくても秋のガーデンも良いよー!!
by ake_chu | 2014-10-12 20:11 | お仕事だよぉ~!! | Comments(6)