~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

何も拝まなくても・・・・・・・

こんばんはぁ~!!
車、擦りました・・・・・・・゚(゚´Д`゚)゚凹むわぁ~!!
b0331802_19301758.jpg
今日は画像は下北沢にある「トニーノ」ってイタリアンの画像。
デジカメもスマホも電池切れのあけは、ジンギスカン景子姉さんに画像を提供して頂きました。
画像は食べ物だけど、内容は格調高く、お芝居を見に行った話を書きます。
b0331802_19301777.jpg
可愛い俳優さんの小谷真一くんが出演する「六悪党」ってお芝居を見に行ってまいりました。
下高井戸の小さな小屋でねぇ~
手の届きそうなくらいのところでお芝居してるの。
b0331802_19301794.jpg
幕末に新しい時代に向かおうとする若者の話♪
勢いがあって面白かったです。
公演は10月13日までやってるから、是非、行ってみてください。
b0331802_19301868.jpg
で・・・・・・・お芝居は良かったとして、面白かったのはジンギスカンの姉さん。
お芝居の中で、6人の若者がふんどし1丁になって相撲をとるシーンがあってねぇ~
あけは「目のやり場に困るわぁ~」って思ったんだけど、
隣の成吉思汗の姉さんは地蔵のように固まって見てんの(゚Д゚≡゚Д゚)?
b0331802_19301881.jpg
終わった後に「姉さん、すごかったねぇ~」って言ったら、
「あ~いいもん見れたわぁ~若返るわぁ~ありがたやありがたや」って拝んでた(笑)
成吉思汗の姉さんは、吉祥寺の変態姉さんと同系列の人間だったのねぇ~(´・_・`)
b0331802_19301723.jpg
確かにスタイルの良いお兄ちゃんばっかりだったけど、
今度、行ったら、ふんどしに1000円くらいは挟むか?
1000札のレイくらいは作って行くんじゃないだろうか?
「姉さん、踊り子さんには触っちゃ駄目ですよぉ~!!」(笑)
b0331802_19301822.jpg
終わった後のイタリアン「トニーノ」は美味しかったですよん♪




[PR]
by ake_chu | 2014-10-09 19:32 | 食い倒れぇ~!! | Comments(0)