~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

kusakiさんの匂いがする・・・・・・・

こんばんはぁ~!!
今日は友達とおでかけ♪
友達を家まで迎えに行ってみたら、素敵な寄せ植えが玄関に置いてある・・・・・・・・
b0331802_22221826.jpg
あ、kusakiさんの匂いがする・・・・・・・・と思ったら、
友達がkusakiさんの教室で作ったって(笑)
ここまで侵食しているのかぁぁぁぁぁぁ♪
b0331802_22221808.jpg
あ~秋の寄せ植えが欲しくなりました。
kusakiさんの寄せ植えの実例がいっぱい出ている「3ポットから作れる寄せ植え」を見ながら、
なんか作るかなぁ~。

それにしても絵になるねぇ~(´Д`)ハァ…

[PR]
Commented by garden-kusaki at 2014-10-02 23:34
ほんとだ匂う^_^;
あけさんのお友達だったのね~素敵なマダムでしたよお。
Commented by ake_chu at 2014-10-03 07:49
kusakiさん
あれ?Sさん紹介していなかったけ?
多分、みなみ野を徘徊している時に
家の前までは連れて行ってると思うんだけどなぁ~!!
薔薇友達と言うよりは、食い倒れ友達になってます。
今度、一緒にゴハン食べに行こうよ。
by ake_chu | 2014-10-02 22:22 | Comments(2)