~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

秋は食い倒れの季節♪

こんばんはぁ~!!
今日は夏に戻ってたねぇ~(´Д`)ハァ…
今日は久しぶりに横浜イングリッシュガーデンのボランティアに行って来たの。
暑かったです(;>_<;)
b0331802_20553595.jpg
今日は広尾にゴハンを食べに行った話。
やっぱねぇ~この時期になるとガーデンじゃなくて、
食い倒れネタになるよね(笑)
b0331802_20553534.jpg
いつものことだけど、天敵のブノ。ちゃんから「ゴハンに行くから、日程空けといて!」って連絡が。
誰が来るのか、どこに行くのかも判らないんだよねぇ~
ブノ。ちゃんが選ぶお店なら、間違いないから、
言われた時間に言われた場所に行きます。
b0331802_20553580.jpg
今回はねぇ~広尾の「ラ・ピッチョリー・ドゥ・ルル」って
早口言葉で言ったら、舌噛みそうな名前のお店でした。
ここは何を食べても美味しかったです。
スタッフさんも感じ良いし、超お勧めかもぉ~!!
b0331802_20553544.jpg
今回は何の集まりか良く判らないメンバーねぇ~
強いて言うなら、「Sさんをブノ。ちゃんがイジる会」かなぁ~(笑)
はい!!味見が出来ないのは申し訳ないけど、画像だけで楽しんでねぇ~♪
b0331802_20553520.jpg
これは、苦手な人も多いけど、
レバーペーストのようになめらかな「ブータンノアール」美味しかったなぁ~
うっふ、食べられない人がいるから、余分に食べちゃいました。


あと、ミミガーのゼリーよせも美味しかった♪
なんか最初から飛ばしちゃったから、
最後のメインデッシュの頃には
苦しくなっちゃったもんなぁ~
b0331802_20553527.jpg
でも、美味しいものは絶対に残せないタイプだからさぁ~
綺麗に頂きました。
「センセー。成吉思汗の姉さんは、お肉残しましたぁ~」
まだ、根性が足りないみたいです。
b0331802_20553581.jpg
ここは、ホント何を食べても美味しかったです。
次はランチで行ってみようと思いまぁ~す♪



[PR]
by ake_chu | 2014-09-16 20:58 | 食い倒れぇ~!! | Comments(0)