~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

女子会?

こんばんはぁ~\(^▽^)
雨、大丈夫でした?
国立市は大雨ってニュースに出てきたのに、八王子はまったく降ってないの。
ホントに局地的なんだねぇ~!!
b0331802_22172435.jpg
昨日は八重洲にある「俺のイタリアン」で女子会がありましたぁ~!!
いくつまで女子会って言葉を使えるんだろうか?
b0331802_22172306.jpg
4時に現地集合だったのね。素直に渋谷から山手線で東京駅に向かえば良かったのに、
「半蔵門線の方が早いかも」って思って、大手町まで行って、
東京駅の八重洲口に向かったんだけど、
半蔵門線は遠いのねぇ~(;>_<;)
20分もかかってレストランに到着した時は遅刻……
これで、限定品のロッシーニとか食べられなかったら、一生、半蔵門線を呪うところだったわ(笑)
b0331802_22172312.jpg
最近は「俺の……」も店舗数が増えて、予約が取りやすくなってるみたいです。
でも、相変わらず、リーズナブルで美味しかったです。
もうちょっとまったりと出来る席だといいんだけどね♪

画像は真鯛のカルパッチョ、アワビの上にフォアグラの乗ったもの、ピザ・マルゲリータでっす。
もちろん、これ以外に定番のロッシーニやリゾットも美味しく頂いてまいりました。

[PR]
by ake_chu | 2014-09-10 22:19 | 食い倒れぇ~!! | Comments(0)