~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

戦火の馬を見に行きました。

こんばんはぁ~!!ブログをサボり倒しているあけです。
元気だからねぇ~!!
もうさぁ~取材の季節も終わっちゃって、辛い原稿を書く季節なんだもん。
原稿以外にブログ書く気力が残ってなくてさぁ~(笑)
b0331802_23262367.jpg
今日のネタはお芝居を見に行った話です。
成吉思汗景子ねえさんからのお誘いで「ウォー・ホース 戦火の馬」のお芝居を見に行って来ました。
b0331802_23082847.jpg
あけはねぇ~ミーハーな女なので、
「わたしをスキーに連れてって」の頃はスキーに行って、
「彼女が水着に着替えたら」を見たら、スキューバーダイビングに行って、
そして、「暴れん坊将軍」を見て、乗馬クラブに通ったの。
馬はねぇ~好きなのよ。
b0331802_23085048.jpg
お芝居は英語だから字幕劇なんだけど、
なにがすごいって馬の動きなんだよねぇ~
3人で馬の頭、前足、後足をコントロールしているんだけど、
動きがねぇ~ホントに馬なの。
これが、ハリボテだったら、こんなに感情移入してみないんだけど、
あまりにリアルだから、話に引き込まれちゃってねぇ~
b0331802_23085866.jpg
で・・・・・・背筋が寒くなるほどのミュージカル嫌いなあけだけど、
戦火の馬は歌もあるんだけど、
映画の中で流れてる音楽みていで、ミュージカルって感じじゃなかったから、
あけには良かったのかもぉ~!!

まだ上演中だから、話書けないけど、
馬の好きな人には、是非、見に行って欲しいなぁ~♪

画像は渋谷のシアターオーブから見た夕焼け♪
お芝居の後の「シズルガズル」のゴハンだよぉ~!!


[PR]
by ake_chu | 2014-08-04 23:26 | 芸術は苦手 | Comments(0)