人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

ブラックベリーの季節になってました。

こんばんにゃぁ~!!
今、すごい雨・・・・・・・明日、水やりサボれるのがちょっと嬉しい♪
ブラックベリーの季節になってました。_b0331802_20444757.jpg
取材日程が全部終わっても、やっぱり忙しい・・・・・・・
そろそろ秋に発売の「ガーデンダイアリー」のお尻に火がついたかなぁ~
ブラックベリーの季節になってました。_b0331802_20444791.jpg
それなのに、あ~それなのに・・・・・・・・ちょっと呆けているかも。
流石に疲れたのかしら?
ブラックベリーの季節になってました。_b0331802_20444704.jpg
ブログの北海道も終って、ネタがなくなったので、庭に出たら、
ブラックベリーの季節になってました。
庭も呆けてるなぁ~ボロボロ(笑)
ブラックベリーの季節になってました。_b0331802_20444773.jpg
そろそろ、秋の薔薇の季節に向けて、蕾落とさないとねぇ~♪
ブラックベリーの季節になってました。_b0331802_20444795.jpg
あ~夏辛いかも・・・・・・・ダイエット辛いかも・・・・・・・


Commented by ロミ at 2014-07-26 19:59 x
あけさん こんばんは
今日ようやく、薬剤散布をしました
朝から暑くてできないし、夕方にはゲリラ雷雨が心配で、一日延ばしにして、先程、やっと終わりました
このところの暑さで、花ももたなくなってきたので、二番花を終わりにして、切り戻しました
これからは蕾摘みですね
それにしても物凄い暑さですね
何もしなくても汗だくです
でも何故か体重が減りません
Commented by ake_chu at 2014-07-26 20:02
ロミちゃん
ホント、今日も暑かったねぇ~!!
朝も暑いから、薬害が怖くて、薬剤散布が出来ないんだよねぇ~
あたしもやらなきゃね。
蕾は色の出てない子は積んだの。
もう、休ませないとね。

それにしても、ダイエットしてるのに、
ここ2日は体重が減らないのよぉ~!!
ダイエットと言いながら、毎日、アイス食べてるのが
いけないのかしらねぇ~!!
by ake_chu | 2014-07-24 20:46 | 薔薇が好き。 | Comments(2)