~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

北海道ガーデン巡り(食い倒れ)の旅 前書き

こんばんはぁ~!!
暑いねぇ~他に何か言うことが見つからないくらい暑いねぇ~!!
ちょっと歩くと、だらぁぁぁぁぁぁ~と汗が出てくるのが辛いわ。
b0331802_23350957.jpg
先週、北海道ガーデンツアーに行ってまいりました。
5日のうち2日半は仕事、残りの2日半はプライベートです。
b0331802_23304907.jpg
天候には恵まれていました。
ちょっと暑かったけど、晴れて欲しい時には晴れて、
曇って欲しい時には、曇ってくれるし、
霧の中で見たいと思っていると、霧になる・・・・・・・・ひとえにあけの日頃の行いの良さのおかげでしょう♪
b0331802_23373095.jpg
で・・・・・・・・いつものように書くぞぉ~と思ったけど、
なにせ半分はガーデン取材の仕事だからさぁ~
あけの画像で見るよりも、本になったふくちゃんの画像で見て欲しいから、
しばらくお預け・・・・・・・(ちゃんと本になったら買ってね)
b0331802_23301842.jpg
だから、話のスタートは仕事が終わって、
編集長ぉ~といぐちゃんとふくちゃんとお別れするところからスタートです。
b0331802_23361863.jpg
仕事が終わったら、天敵のブノ。ちゃんと極悪姉さんの旅に乱入よん♪
今回の波乱万丈の旅の始まり始まり♪
b0331802_23381438.jpg
怒涛の食い倒れ・・・・・・
じゃなくて、今回は庭と言うより、
北海道観光っぽい旅になってたかも♪

b0331802_23391113.jpg
それでは本編は明日からね!!
b0331802_23380391.jpg
画像はあけのボディーの糧となった皆様でっす。

[PR]
Commented by souslarose at 2014-07-18 08:17
しかし食ってるねぇ……。
こんなに食べたかしらン?謎!
アッ!人の写真無断で使っている。
そっちがその気ならこっちも秘蔵の写真使っちゃおうかなぁ?(笑)
覚悟するように、ほほほほほほほほほほほほ♪
ところで秋の本はいつ発売?送ってねぇぇぇぇぇぇっ!(爆)

ブノワ。
Commented by ake_chu at 2014-07-18 16:13
ブノ。ちゃん
食べたねぇ~体重が2キロも増えてたもん。
ブノ。ちゃんも増えてるんじゃないのぉ~
人の写真って、手しか写ってないじゃん!!
やぁ~ねぇ~、心が狭いんだから。
あけの怪しい写真は駄目よぉ~
スリムで美しく写ってるのしか使っちゃだめよぉ~!!
お~ほほほほほほほほほ。
本の発売は10月よぉ~
大量に買ってねぇ~!!
by ake_chu | 2014-07-16 23:41 | 旅に出かけよう♪ | Comments(2)